玄関周りをよくすると美容にもいい

風水的な話しですしなにより気が滅入ってくると正直美容というか表情が明るくなくなる場合があります。風通しや日光が差し込む環境で住むことは美容にもよいです。これは財布 風水でも同様で、色によって出て行く引き寄せるという効果があります。まず玄関にかんしてですが常に汚れていると美容運や健康運がダウンするので常にチェックしましょう。換気にも気を配り換気できないようであればラベンダーの花をかざるなどするとよいみたいです。健康とやる気は玄関に現れます。

15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる

15年間、チキンナゲットばかり食べ続けた少女が倒れる
http://maash.jp/archives/11953

というかよく15年間耐えられたなというのが正直なところです。チキンナゲットといえば、所詮たんぱく質と脂肪と、炭水化物だけのミネラル無しです。ゲイ・レズ・同性愛でもいいじゃない!。普通だとミネラル不足やチキンナゲットなんかは悪玉菌の温床なので腸内はかなりひどい状態だったのではないでしょうか。ダイエット挫折間近っす。アメリカは広いのでたまに変人が出てきます。ピザだけずっと食べてる女性もいたり世界では土を食べる人もいる。あまり気にしてたらだめですね。こんな人もいるんだ程度でいいと思います。