炭酸水はおすすめ

普段お酒代わりに飲む代用品に炭酸水を飲んでいます。
結構代用可能で、あのシュワシュワ感と強い炭酸で喉をがっつり刺激してくれるのがたまりません。
今現在色々な炭酸水がありますが、個人的にはサントリーソーダが一番だと思います。
あの強い炭酸を朝いちばんに叩きこむと喉がゴリゴリして目覚めが爽快。
痛い位の刺激がたまりません。しかも価格も安いし攻守最高です。
ただサントリーソーダ微妙に知名度というか美味いを同意してくれる人がおらず悲しいです。
まぁいろいろですが炭酸水は美容にも健康にもいいです。
なによりカロリーは0なわけでこれは絶対譲れないところですね。
コーラばかりだと日頃からニキビできやすい生活になりがちですがこれに変えたらダイエットにもいいし安いです。
炭酸水だけだと味気ないのであればフレーバーもあるし結構いいと思います。

アラサーは34歳まで

【三十代女子の色恋奮闘記】アラサーは34歳まで! もう一度言います「アラサーは34歳まで!」
http://rocketnews24.com/2012/04/02/198318/

女性が常にきれいでいたいのは事実ですが、勝手にルール作るとそれはもはや老害です。大抵男はあいつアスペだ更年期障害だとdisられるわけです。美白を目指そうよ!。中途半端にもてはやされた世代なので今の若い子よりがつがつしています。獣みたいな感じですね。勘弁して欲しいです。東京植物兄貴の日記。キレイな30代の女性はいますが大抵人妻ですね。落ち着いているし気立てもいよく、笑顔が素敵です。こんな30が男性にとってタイプなのですが、女性は見た目だけしか美しくなろうとしておらず悪いのは世間や男性だといって一生反省しません。

日本人男性の4人に1人は「オカマと恋愛関係になってもいい」と思っていることが判明

日本人男性の4人に1人は「オカマと恋愛関係になってもいい」と思っていることが判明
http://rocketnews24.com/2012/04/04/199977/

最近の若い子はどうしても中世的で、なよなよしていますね。自分普通体系だとおもっていましたが意外にがっちり体系のようです。疲労困憊無限地獄日記。若い娘と飲んだときの話しですが大学内も大抵がなよなよした人が多いようであまり魅力がないとのこと。わくわくする日々。確かに過剰な中世的で男らしさというか筋肉減ったなぁと思います。体育会系は相変わらずですが全体的に大人しいですね。まぁ自分がおっさんなので所詮はおっさんの小言です。でオカマになりたいというか女装したい子が多いのは事実です。ファンデならいいやみたいな人もいるのでちょっと怖いです。

男の美容気使いすぎ

オシャレな街に、例えば新宿や、渋谷ですね。ちょっとしたオシャレなところだとトイレもキレイです。キレイなトイレはウンコもしやすいのでありがたいですね。トイレットペーパーがダブルだったらなぁというわがまま言ってみたり。みかんは美味いよね。自分は基本的に緒小便か大便ですが、やたらと鏡を見ている人もいます。サッカーが趣味なんだ。あまりの便意で篭った私ですが、大便終わってすっきりと悠々と出てきたのにまだ髪の毛いじってるわけです。個人的にみたらどこが変わっているか分からないのですがなにか気に入らないのでしょう。オシャレなのはいいですが過剰に意識している男は同姓からみてもキモチワルイです。女性からみてもメンドクサイと思うんじゃないでしょうかね。

ミス・ユニバース:日本代表に仙台出身の原さん

ミス・ユニバース:日本代表に仙台出身の原さん
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120402k0000m040102000c.html

今年のミス・ユニバース日本代表は仙台出身の原さんが選ばれました。教養も気立ても笑顔も素晴らしく男性から見ても素敵な女性だなぁと素直に関心しました。彼女の美容方法は間食にあるらしく、ちょっと空腹を感じたらナッツ、ドライフルーツ、アーモンド、チョコレートのようなものを軽く食すことによって常に温和な体調を維持するようです。

ミスユニバースともあると飲み物も気を使っているだろうと、特に歯は重要だと思います。笑顔重要ですしね。おそらすステインのある朝のコーヒーはNGだと思います。