お茶で便秘を解消

友人が便秘で苦労してるっていう話をしたら、一つのお茶をくれました。それがコトハスティーというものです。こちらの口コミサイトのまとめはこちらです。コトハスティー口コミまとめ便秘に効果のあるお茶のガチレポ掲載中。このお茶、便秘茶なのに紅茶感覚で飲めるということで早速使ってみました。普段からミルクティとして飲む機会が多いのでありがたいプレゼントです。早速飲んでみましたが確かに紅茶です。ちょと違うフレーバーもしますが違和感ありません。便秘自体もなんかよく出るようになったなぁと実感。吹き出物も減って最近お肌もキレイになったように思えます。これは続ける価値ありそうです。

美容と便秘の関係

美容と便秘って密接ですよね。便秘が続くと肌にも影響が出ちゃって先日ついに便秘が長引いていたところに吹き出物というコンボが来て最悪最悪アンド最悪です。便秘はストレスにもなって常にイライラ美味しいものを食べても美味しいと素直に感じないし、口内炎もできちゃって酷い状態です。そんな時友達からカイテキオリゴの口コミを教えてくれました。便秘にはオリゴ糖がいいのを私はずかしながら初めてしって、これは簡単だしいいなぁってことで購入してみました。あまり便秘が続くので理性もなくジャケ買いみたいなものです。ただこのカイテキオリゴ実際使ってみたらするんと便秘が改善されちゃってびっくりです。お陰で吹き出物も抑えられて肌の調子もよいです。便秘はやるもんじゃないですね。

仕事のアイテムも一流にすると美しくなる

これは感性の問題で、いわゆる精神論、もっと暴論でいえば根性論みたいなものですが、一流のものを身につけることは美に関しても重要といわれています。身が引き締まる思いということです。一流の人は一流だからいいモノを身につけているのではなく一流のものを身につけているから一流になれるということです。よく金持ちの真似をしろ箔をつけろといわれますがそういう状況に身を任せることによってそのステータスまで底上げするという荒療治です。私のこれにあやかい一流の人で話題のビジネスバッグ人気を購入しました。確かに気概が変わる感じがしますね。

お肌と野菜

お肌の調子を整えるのであれば化粧水や美容液、乳液や洗顔などありますが、根本的な解決には至っていません。食事を変えることによってお肌って全然変わってきますよ。私の友達が一時暴食に走っていたときの彼女の肌はもうボロボロ、ニキビも酷くくすみがちで顔もたるんでいました。それからコリたのかどうかしりませんが、自分を変えるだと野菜中心の生活にしたようです。それが嵌ったらしくかなり調子よさそうです。彼女が教えてくれたサイトはこちらです。http://xn--u9jv33jvr2asmhcog.com/。野菜販売サイトで色んな野菜が手に入るようで毎日充実しているようです。私もちょっといいなと思いました。

目を大きく見せたい【ナチュラルに】

そんな人も多いかと思います。日本人は結構目の大きさというのは2パターンに分かれていて縄文系と弥生系と分かれています。縄文系は目が大きいです。弥生系や小さい目ですね。目というものは女性のファッションでいうとレディース財布くらい結構みられる場所で大きくしたいと考えるのは当然です。それで目を自然に大きく見せる方法として。

艶のあるロングマスカラ+扇状にビューラーで上げる。下睫毛もしっかり伸ばす

アイシャドウは色味じゃなく、マットとパールを使い分けて陰影つける

フェイスシャドウで顔を小さく見せて、小鼻に見せて、鼻筋通す

前髪は目と眉毛の間で全下ろし(分けない)

アイライナーはペンシルでブラウン

という方法が王道です。あまりにも駄目ならカラコンなども検討されるとよいと思います。