産後ダイエットなら糖質制限が一番!

私の友人が実践していてびっくりしたのが糖質制限です。
この前ビュッフェにいってその友人めちゃくちゃ食べていたのに全く太らないわけです。

その秘密を聞いたところ、糖質が含まれるものは極力摂取しないことと教えてくれました。
確かに友達はビュッフェでもパスタとかご飯ものやパン類は一切食べていませんでした。

食べるものは肉類や野菜、でも量が半端ないくらい食べてるんです。
友人いわくこれでも痩せるとのことです。

この友人糖質制限して三ヶ月目ですが、マイナス5kgで糖質制限以外は食事は食べすぎなくらい食べていてこれくらい痩せたようです。

現在私も産後ダイエット中で挫折の日々、友人を見習って糖質制限をやってみたいと思います。

別段サプリが必要とか器具が必要とかもないし今日から始められるみたいです。

ただし私の家の冷蔵庫には大量のおやつや米やパンが眠っているのですがどうしたらよいのでしょうか。旦那の胃袋にでも入れておきましょうか。

しかし糖質制限で良いも悪いもありますが話題は多いですね。